女子高生は魔法少女になれない

キュアップ・ラパパ ?

劇的JOY!承認欲求ビフォーアフター

f:id:MadenoMiyage:20160710135548p:image
注目されたい!!!
可愛がられたい!!!
認められたい!!!
死ぬまで何かを発信していたい!!!
きれざわ端娘です!!!

最近頭の中で自己承認欲求が膨れ上がっている。
いやむしろ自己承認欲求しかない。

もちろん私は一つの人格を保てるまで回復していないので「外モード」と「内モード」に3分おきくらいで入れ替わっているんだけども「外モード」のときの承認欲求が半端じゃない。

病的な程にっていうか実際病気なんだけど、普段から体調を崩して社会と触れ合っていないせいか「誰かに見ていて欲しい、認められたい、寂しい」という感情の塊になっている。

先日フォロワーしゃんのCASを聞きに行きまして、そこでその子が言っていたのが「死ぬまでに何かを誰かに伝え続けていたい」ってことで、すごくわかって、響いて、なんていうか泣きそうになって。

体調が悪いとどうしてもネガティブになるし、焦るし、なによりつらい。だからこそ自分の「元気な部分」くらいは誰かに認めていて欲しい。体がそう思っているんだと思います。

でもよく考えれば、その子の「認められたい」という気持ちは私が大いに共感していることで少しは叶えられているはずだし、私のことを認めてくれている人だってちゃんといる。
だから決して1人な訳じゃない。

訳じゃないんだけど!
そういう訳じゃないんだけど!!!


認められたいんだよな〜〜〜〜〜〜!
わかっててもさらに認めて欲しいんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
だって私達病気だから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

というわけなので私の承認欲求は底を突くことがありません。無理です。死ぬまでなんか作ります。

なんかぐだってるけど今日はここまでです。
いつもみたいにちょっと救いどころのあるブログかけなくて申し訳ねぇけど3分で書いたから許してくださいおわり!!!!!
承認欲求モンスターの記事読んでやってね!!!!!!