冥土の土産

キュアップ・ラパパ ?

2020-01-01から1年間の記事一覧

鍵盤

朝起きて、煙草を吸い、昼に起きて、煙草を吸い、また眠りについては起き、もう一本吸った。気付けば夜と言っても良い時間帯だった。 部屋には「坂道のアポロン」で主人公らが演奏したジャズメドレーのコピーが流れていた。 下腹部が痛い。無意識にさすった。…

トロイメライ

トロイメライを聴いている。私がいつか弾こうと思っていた曲だ。楽譜を手に入れてピアノの前に向かったのを覚えている。 どうして弾けなかったんだろう。どうして弾こうと思わなかったんだろう。 きっと、「またいつでも弾ける」と思ったからだ。 「またいつで…

本当は忘れたいことなんてひとつも無かった

平日の夕方。雑に特に必要も無い自慰をしながら昼寝をする体制でTwitterのフォロー整理なんかをしていたらクリープハイプの「ねがいり」の歌詞をツイートしているアカウントがあって、どんな曲だったっけと思いYouTubeを開いた。 好きだったジュースも髪の毛の…

「ふたり」になれない私たち

好きな人がいる。 今日も好きな人とセックスをした。 「可愛いね」「大好きだよ」と好きな人は言った。 でも、私は好きな人の恋人ではない。 この関係を始めてから、一体どれくらい自問自答を繰り返してきただろうか。一体どれだけ自分を責め、恨み、呆れ返った…