冥土の土産

キュアップ・ラパパ ?

2017-01-01から1年間の記事一覧

恋を失った日

精神グラグラクラスメイトの男子に「僕とセックスしてくれないなら死ぬ」と言われて泣きながら逃げた日 もし私の恋が報われなければAV出ようと決めた 本来少しは愛を囁かなければ内臓の奥までみせられないのがはがゆいかっこよくなんか生きなくていいよって…

たわごと

私は私以外の何者にもなれない。 憧れ、僻み、妬み、そんな感情がごった煮になった午前3時の孤独には誰も抗えない。 私の魂はすり減りながら前へ前へと進もうとする。 愛情はときに凶器になり私を狂気へと追い込む、怖い、怖い、怖い、愛されたい。 まだ感情…

YUKIコンサートツアー「Blink Blink」いまさらレポ

八月が終わる。 今年の夏はことあるごとに音楽に命をつなぎ止められた夏だった。 そんな夏の終わりにわたしの最も敬愛するYUKIちゃんについてライブレポも兼ねて書きたいと思う。 7月22日、私は函館アリーナにいた。 YUKIコンサートツアー「Blink Blink」公演1…

1000文字の、どうして?

「生きてるってことは当たり前じゃない、奇跡なんだよ、だから前を向いて生きよう!」だなんて言われても黙れクソが、程度の感情しか湧かなくて、わたしは毎日を塗りつぶすように生きている。 どこまで塗りつぶせば正解なのかもわからないし、もしかしたら大切…

グッバイマイラヴ💔

おひさしぶりです。きれざわ端娘です。 最近どうもつらくて軽率に死にたがる日々を送っているんですがみなさんどうですか、生きてますか。死んだみなさんもお元気ですか。 さっきチラッとアクセス解析を見たら3700を突破してまして、まだまだ小規模ですがあ…

懺悔

死にたいと泣いた朝がありました、生きたいと願い続けた夜がありました。 わたしはうまく生きられません。 特技もありません。 顔も可愛くありません。 スタイルもよくありません。 性格もよくありません。 愛してくれる恋人もいません。 だから妬んでしまい…

うみべの女の子読んでみたレポ

浅野いにお先生のうみべの女の子、ようやく読了しました。ソラニン、おやすみプンプンに並ぶ代表作ということでかなり期待をしていたのですがやはり期待を裏切らない浅野いにおワールドでした。 主人公は中学生の佐藤小梅。舞台は海の近くの小さな町。そこで…