冥土の土産

キュアップ・ラパパ ?

自己紹介

f:id:MadenoMiyage:20160510005444j:image

きれざわ端娘[キレザワハシコ]です。

 

職業は女子高生。

趣味はピアノ、ギター、読書。

好きな食べ物はチョコレート。

好きな歌手はYUKIちゃん、大森靖子ちゃん。

何の特徴もない。

何も無い私に唯一あるのは病名。

 

病名は起立性調節障害、不安神経症社会不安障害睡眠障害パニック発作、解離症状。

たまに低血圧でぶっ倒れる。

 

 

病名は何も無いことがコンプレックスで仕方なかった私の獲得した称号。

これが私をちょっとだけ、普通とは違う、素敵で憧れられる、「なにか」にしてくれると思ってた。

 

でも違う。絶対違う。

現実はそんなに甘くない。

パニック起こして引きこもってODしてラリって泣きじゃくる女子高生よりも公園の砂場で泥遊びしてる3歳児のほうがよっぽどロックで格好良い。

ほんと浅ーい切り傷ばっかり増やして死ぬ死ぬ詐欺してんじゃねーよバーカ。

 

ここまで単なるメンヘラdisになってしまったんですが私も度々Twitterとかいう神アプリでメンヘラ芸をお披露目するのでメンヘラに恨みはありません。

むしろ愛おしいくらいです。

メンヘラlove。

 

メンがヘラっても生きてるだけできっと格好良い。

 

 

そんなこんなでぼちぼち書きます。

お暇な時によろしければ。